てぃーだブログ › TNRボランティアブログ › イベント › 『つなぐフェス vol.2 』

2016年11月25日

『つなぐフェス vol.2 』



こんにちはニコニコ
あこです<(_ _)>





9月に台風の為、延期になっていた
“つなぐフェス”が今週日曜日に開催されますキラキラ 

日時:11月27日(日)11時~18時

場所:那覇市にぎわい広場

※駐車場はありませんので、近隣のコインパーキングをご利用下さい

『つなぐフェス vol.2 』


『つなぐフェス vol.2 』





Smile Paws さんからはわんちゃんが、
ミュウの会さんからねこちゃんが
たくさんの参加するそうですハート




私が知ってる仔猫ちゃんも
譲渡会デビューしますびっくり

もう、ヨダレもんのカワイ子ちゃんですよ~ハート
『つなぐフェス vol.2 』『つなぐフェス vol.2 』



雑貨屋さんも出店するし
食べ物屋さんもありますよ~♪赤


私も出店予定ですピース



あさって、時間がある方
是非遊びに来て下さいね~ハート







同じカテゴリー(イベント)の記事
ペットカーニバル
ペットカーニバル(2016-12-10 11:41)

本部町役場パネル展
本部町役場パネル展(2016-10-03 19:47)


Posted by ねこあこ at 16:43 │イベント