てぃーだブログ › TNRボランティアブログ › 沖縄さくらねこTNRプロジェクト › 『すんどぉー!沖縄さくらねこTNRプロジェクト』

2017年02月20日

『すんどぉー!沖縄さくらねこTNRプロジェクト』




こんにちは。
あこです。



先日の、コザ運動公園TNRをもって
今年度の
『すんどぉー!沖縄さくらねこTNRプロジェクト』
が終わりましたね~ニコニコ



『すんどぉー!沖縄さくらねこTNRプロジェクト』
とは、殺処分ゼロをめざす
公益財団法人どうぶつ基金さんと
琉球わんにゃんゆいまーるさんの協働事業です。



今年度1年間で4回行われた
『すんどぉー!沖縄さくらねこTNRプロジェクト』キラキラ 



そして、第1回目からの累計は、
オス309頭 メス350頭 耳カットのみ15頭

合計 674頭のさくらねこが誕生しましたニコニコ



前年度の
沖縄県総合運動公園 128匹
那覇市某団地 22匹
21世紀の森公園 137匹
を合わせると961頭びっくり



一斉以外にも
個別にTNRし続けていますので
ゆいまーるさんだけで
1000頭は超えてますびっくり




お仕事しながら
ボランティアで活動していくのは
大変だろうと思います。。。





ホント
お疲れ様で~す汗





大変なの知ってるから言いにくいけど
来年度も頑張ってねハート



私も自分ができること
頑張りますガッツポーズ




セリフ猫




同じカテゴリー(沖縄さくらねこTNRプロジェクト)の記事
コザ運動公園一斉TNR
コザ運動公園一斉TNR(2017-02-17 09:27)

糸満TNRさくら猫②
糸満TNRさくら猫②(2016-05-26 09:25)

糸満TNRさくら猫①
糸満TNRさくら猫①(2016-05-22 18:27)

リリース②
リリース②(2016-05-21 17:58)

リリース♡
リリース♡(2016-05-21 05:50)

25頭のさくら猫♡
25頭のさくら猫♡(2016-05-20 06:44)