2016年05月21日

リリース②




こんにちは。
あこです。




やんばるっ子のリリース
すべて終了致しました~キラキラ 




あっ、一匹を除いて。。。

私が今回、絶対に捕まえたかった
この子は、手を怪我していました。。。

リリース②





でも先生に縫っていただけて
一週間の抗生剤もエサやりさんがケアニコニコ
リリース②



早くよくなるといいね。





他のにゃんこは全員
元気いっぱいに帰って行きましたニコニコ

リリース②

リリース②




もう一匹、気になっていた疥癬っ子。
リリース②




手術を終えてレボリューションを付けてもらって
リリースしました。

リリース②




リリース後はおいしいご飯でお詫び。

リリース②


なぜか他の子の方が
ガツガツ食べてますが(笑)




授乳中だからしょうがないか。





二週間後にもう一度
薬つけて疥癬はよくなるはずコレ!




みんな頑張って生きてねびっくりびっくりキラキラ 




ポスター






同じカテゴリー(沖縄さくらねこTNRプロジェクト)の記事
コザ運動公園一斉TNR
コザ運動公園一斉TNR(2017-02-17 09:27)

糸満TNRさくら猫②
糸満TNRさくら猫②(2016-05-26 09:25)

糸満TNRさくら猫①
糸満TNRさくら猫①(2016-05-22 18:27)

リリース♡
リリース♡(2016-05-21 05:50)

25頭のさくら猫♡
25頭のさくら猫♡(2016-05-20 06:44)