てぃーだブログ › TNRボランティアブログ › 協力店舗さま › さくもと名護店さま

2016年04月02日

さくもと名護店さま



こんにちはニコニコ
あこです<(_ _)>



今日もいいお天気ですね~晴れ

只今、洗濯機3回目まわしてます(笑)



さて、今日はいつも
協力していただいている店舗さんを
ご紹介させていただきます。



私たちの活動は
すべて皆様のご厚意で成り立っています。




そして啓発という大事な活動に
協力をしていただいてる店舗さんも
いらっしゃいます。



その中の一つ、

『さくもと 名護店』さまキラキラ 

さくもと名護店さま




こちらのスタッフの方
みなさん優しいんですよね~



名護TNRの時も
ポスターを貼って下さったり
ダンボールを集めて下さったり
とっても親切にしていただきましたが
今回も。。。



さくもと名護店さま




人がたくさん通る場所に
貼っていただきましたニコニコ



ありがたい~うわーん





いつもありがとうございますハート












同じカテゴリー(協力店舗さま)の記事
Green tea
Green tea(2015-09-15 21:03)


Posted by ねこあこ at 12:39 │協力店舗さま