てぃーだブログ › TNRボランティアブログ › 今月のTNR › TNRの続き☆(12月)

2016年01月18日

TNRの続き☆(12月)



皆様、こんばんはニコニコ
あこです<(_ _)>



12月に行った名護のTNRキラキラ 


その後も続けております。
地味~にね。。。(;一_一)


なんせ一人なもんで
なかなかうまくいかないですタラ~

普段、エサだけの時は触れる子でも
捕獲の日は近寄ってこないとか・・・

私の身体から
『捕まえてやるオーラ』が出てるらしいガ-ン

あちらも必死汗
こちらも必死汗汗

両者にらみ合いの日々(笑)



そんなこんなで先月は4匹。



すっごい人相悪く撮れてしまった茶とらくん汗
実際はもっと可愛いです~ハート

TNRの続き☆(12月)


この子と一緒に捕まえた子は
写真撮り忘れました。。。
スミマセン・・・ぐすん




そして。。。


茶とらと

TNRの続き☆(12月)

白の

TNRの続き☆(12月)

なかよし兄弟猫ハート

TNRの続き☆(12月)



TNR終了日に捨てられていた猫ですムカッ怒り



とっても人慣れしているので
人間がかかわっていたはず。


ある日突然
命の保証がない野良猫になる。。。





何度も言いますが犯罪ですびっくり!!


もし見つけたら
必ず警察に通報しますびっくり


理由があっても
絶対に許しませんからびっくり!!





と、いうことで
あまりの怒りにちょっと話がそれましたが・・・


この4匹を
とある協力動物病院で手術してもらいましたキラキラ 

病院側の希望で
お名前はふせさせていただきます<(_ _)>

TNRの続き☆(12月)
TNRの続き☆(12月)



私たちのように動物の活動をしていると
ご協力いただける動物病院の先生が
神様に見えますキラキラ 

いやマジでタラ~



お世話になっております<(_ _)>汗




今回、TNR計画を実行するにあたって
協力病院の存在は必須でしたコレ!


そして快く協力して下さったのが
こちらの動物病院びっくり



ホントにね~
ありがたいうわーん




病院側も愛護活動の協力をするのは
色んな意味で大変なのですよ…


それなのにね~
突然お邪魔した私ににこやかに対応して下さり
「協力しますびっくり
と言ってくださった先生ピカピカ


他にも
もともと私がプライベートで通っている先生にも
助けていただいてたりします。


愛護活動の支えびっくり
私の心の支えびっくり


本当にありがとうございます<(_ _)>びっくりびっくり



先生のご協力のもと
私たちの住むやんばるが
動物と共存出来る素敵な町になることを信じて
今月も頑張りま~すっガッツポーズキラキラ 






同じカテゴリー(今月のTNR)の記事
12月のTNR
12月のTNR(2017-01-05 13:06)

11月のTNR
11月のTNR(2016-12-29 22:42)

10月のTNR
10月のTNR(2016-12-29 14:48)

9月のさくら猫♡
9月のさくら猫♡(2016-12-25 07:38)

沖縄市TNR④
沖縄市TNR④(2016-09-13 22:52)

某公園のTNR
某公園のTNR(2016-04-09 15:44)


Posted by ねこあこ at 22:50 │今月のTNR